2017年2月5日の活動【スケート】

品川6団との合同プログラムです。

BVS20170205_001

まずは挨拶。

品川6団はとても人数の多い団ですので、1団とはまた違った魅力がある団です。

東神奈川にある横浜銀行アイスアリーナへ行ってきました。

この日は団体客が多く、他団のカブ隊・ビーバー隊にもたくさんお会いしました。

初心者用リンクや講習会もあるので、初めてのビーバー達もすぐに滑ることができるようになりました。

午後は雨予報だったため、合同のゲームを中止し、東芝未来科学館へ見学に行きました。

中では2グループにわかれ、思い思いにゲームや実験の見学を行いました。

BVS20170205_002 BVS20170205_003

午前中からずっと体を動かしていたにも関わらず、元気なビーバー隊でした。